軟骨無形成症の息子と生きる家族の日記

いたずら坊主の長男と、軟骨無形成症の次男、しっかり者の母ちゃんと、楽観的な父ちゃんの家族の日記です。

ストライダー☆

年中になったことが大きいのか気候が良くなって遊ぶ時間が増えたからか、ストライダーが急激に上手くなりました!!

 

上の子の時も上手になったら、おばあちゃん家までストライダーで行こう!!と挑戦?させたので、ヒロくんにも聞いてみると

 

いくーー!!!!

 

と大喜び✨

自転車で20分くらいの距離で平坦な道。

 

どうかな〜と心配だったけど、ちゃんと私の後ろをついてきてくれました!!

 

信号で止まると、

 

あーー!!あしがつかれたー!!

 

と手を振っているヒロくん。

ん?手のこと?と聞くと

 

あーーまちがえちゃった〜

てがつかれた〜だ〜

 

を信号で止まるたびに冗談のように同じ間違いを繰り返すヒロくん。笑

 

おとぼけヤローのヒロくんだけど、頑張る力がついてきて、またまた成長を感じました☆

 

f:id:nankotsu-mukeisei:20220524214409j:image