軟骨無形成症の息子と生きる家族の日記

いたずら坊主の長男と、軟骨無形成症の次男、しっかり者の母ちゃんと、楽観的な父ちゃんの家族の日記です。

自転車⭐︎

軟骨くん友だちからお下がりをもらった自転車。たまーーーーーに練習はしていて、ようやく乗れるようになりました😊

 

そして、乗れるようになったらおばあちゃん家へ行く!という勝手な私の決まりにより、行ってきましたー!!

 

距離にして約4キロ。ナビ的には自転車で20分。

 

お兄ちゃんを先頭に私&三男→ヒロ→旦那で出発!!

 

転ぶことなく順調に行ってたんですが、半分を過ぎた頃に飲食店に5、6人の列を発見!!

それが気になったようで、そのまま電柱に激突💦

 

並んでる人もビックリして見てました😂

しばらく涙…だったけど、復活して無事到着しました⭐︎

 

ナビでは20分でしたが、かかった時間は40分!

よく頑張ったねぇ!

楽しかったー!!

 

f:id:nankotsu-mukeisei:20240311022440j:image