軟骨無形成症の息子と生きる家族の日記

いたずら坊主の長男と、軟骨無形成症の次男、しっかり者の母ちゃんと、楽観的な父ちゃんの家族の日記です。

ヒロ3歳になりました☆

ヒロが生まれて3年経ちました!

はやい!!

まだ赤ちゃんだと思ってるのに、3歳なんて😳本当にあっという間だったな〜✨

毎年思うんだろうな〜…笑

 

寒くなってきて思うことは長袖になり、袖丈を毎回折り返さなければいけないので、そろそろミシンを本気でやらなければいけないかな〜と思うこの頃…

 

今までは、乳児だったから保育園でも先生が着替えを手伝ってくれていたけど、ここからは自分で着替えるようになるので、ちゃんと合った丈にしてあげないとヒロが困るよね💦

 

やらなきゃ…って思うのに、やる気になれない😭😭😭

 

いろんなことをいっぱいヒロは頑張ってるから私も頑張らないとね!!

 

3歳パワー!!母ちゃんも頑張るぞー✊

 

f:id:nankotsu-mukeisei:20201106203118j:image