軟骨無形成症の息子と生きる家族の日記

いたずら坊主の長男と、軟骨無形成症の次男、しっかり者の母ちゃんと、楽観的な父ちゃんの家族の日記です。

MRI結果と新たな病院決定…

日赤で撮ったMRIを持って名大病院へ…

日赤でも「狭窄は少しありました。詳しくは名大病院で聞くと思います」と言われてた。

どうなるんだろう〜と久しぶりのドキドキ…

 

受診…

「狭窄あるね〜ここわかる?これが神経に触れてるかもしれない。これが触れてるから首の座りとか全体の発達が遅いのかもね。大府の病院が脳神経外科で有名だからそっちに紹介状書くね」と…

ちなみに首の座りは八月の日赤の受診で

もう座ってますね〜

と言われました。でもやっぱり遅いんでしょうね😅

 

また大きな病院が増えました💦

 

予約は自分で取るのですぐに電話。

早くて11月とのこと…

おそっ!!

 

どうなるかなー

手術になるのかなー😩

 

また不安で少し涙は出たけど、こんな不安が続くなら手術して狭窄についてはもう大丈夫!っていう安心がほしい気持ちも出てきて、またモヤモヤです。

 

また11月の受診でどうなっていくかわかるからそれまでに気持ちの整理となんでも受け入れる準備をしなくては…

 

ゆっくりやっていこう〜

なるようにしかならない〜

考えても仕方ない〜