軟骨無形成症の息子と生きる家族の日記

いたずら坊主の長男と、軟骨無形成症の次男、しっかり者の母ちゃんと、楽観的な父ちゃんの家族の日記です。

携帯壊れたんです…軟骨ママ友さーん!

まったくヒロとは関係ないんですが、8月に携帯が壊れました…

 

5、6年使ってたのもあるし、木登りして落ちて画面が割れたのもあるし、いろんな理由があると思うんですが、お盆中に急に消えました。

はじめは充電してれば使えたのに2日目にはそれもダメ…😱

 

実際、そこまで誰かと連絡とったり何かするタイプじゃないので、まったく困らず。

 

帰って次の日すぐ旦那と携帯を変えに…

電子機器すべて弱い私は旦那頼りなんです。

 

新しくなった携帯でいろいろ設定し直すのも旦那頼り…そこでまさかのSIMまで壊れてるとのこと。バックアップもしてなかったし、パスワードとかもろもろ思い出せない私は初期化の選択しかなく…空っぽに…😭

 

実際、電話番号は変わってないので、LINEを番号登録してくれてた友だちのおかげでどんどんほかな友だちにLINEも招待してもらっていって、そこまで困らなかった。

 

んがーーーー!!!

大事な大事な奇跡的に出会えた軟骨くんママはLINEでしか繋がってなかったから、どうしたらいいかわからず…

 

でも、9月に受診があるって言ってた記憶。しかも9月は受診日が二回しかない。そのうち一回はヒロも行く日。ということは、その2日とも行けば会えるはず!!

先週はヒロの受診で行ったけどいなかった。

 

今日だ!!

と思って会える気マンマンで上の子を保育園に連れてってから名大病院へ。

10:00に着いて待つ。もういるかもと思って待合室の人をジロジロ…

いない。

入り口付近でずっと待機…

待つしかない。

 

楽観的な性格だからほぼほぼ会えると思ってた私。

11:00すぎて、焦る…

 

11:30まで待つって決めてたけど、11:50まで粘る…けど会えなかったー😱😱😱

 

ダメ元で受付で、友だちの受診日って聞けます?って聞いてみたけどダメでした。

そりゃそうだわな〜💦

 

これ読んで気づいてくれないかな〜と書いちゃいました。

 

本当にこれから先、いろいろ繋がっていきたいって思ってた大切なママ友さん。

 

どうにか、また会えますように…

祈るしかないのが悲しい…

お願いしますー!!