軟骨無形成症の息子と生きる家族の日記

いたずら坊主の長男と、軟骨無形成症の次男、しっかり者の母ちゃんと、楽観的な父ちゃんの家族の日記です。

おそーい七五三しました!

 

やっと七五三しましたー😊

 

着物は仲良くなった軟骨ママさんからお下がりをもらったのでピッタリ☆いつも洋服を直している方で着物まで直したって聞いて本当に尊敬するママさんです!

 

この着物をもらわなかったら、七五三をやらなかったかも…と思うので、本当に有り難いです☆

 

上の子も2年前に5歳でやったのに、また着たい!というので、2年前と同じ着物を着て七五三しました。だいぶ短め🤣

 

親バカですが3人ともかわいかったー!!

やって良かったです❤️

 

f:id:nankotsu-mukeisei:20230216113554j:image

3人とも靴〜🤣

 

f:id:nankotsu-mukeisei:20230216113857j:image