軟骨無形成症の息子と生きる家族の日記

いたずら坊主の長男と、軟骨無形成症の次男、しっかり者の母ちゃんと、楽観的な父ちゃんの家族の日記です。

保育園入園☆仕事復帰〜!!

4月からヒロも保育園に入園しました〜☆

そして私は仕事復帰〜!!

 

慣らし保育1日目は行けたけど、そこからは仕事で行けないので実家の母にお願い☆

 

療育は隔週ならいいよ、と言ってくれたので姉にお願いすることになりました!

 

本当にみんなに助けてもらっての仕事復帰!頑張らなきゃな〜

 

ヒロは朝、私と離れるときは毎回泣くけど少しすると遊んでいるようなのでとりあえずら安心⭐️

 

と思ったら1週目の金曜日「熱あります」と保育園からの電話💦

 

2週目の水曜日は「3回吐きました」と保育園からの電話😫

 

どちらも実家の母にお迎えをお願い。

 

そのおかげで私は働けているんだけど、そのせいで、胃腸炎が実家で感染。申し訳なさすぎる😭😭😭

金曜の夜にはお兄ちゃんも嘔吐、その夜中に私も嘔吐…

 

保育園の洗礼を早速たくさんいただいています😔

 

きっついわ〜💨💨💨💨

 

f:id:nankotsu-mukeisei:20190413071859j:image