軟骨無形成症の息子と生きる家族の日記

いたずら坊主の長男と、軟骨無形成症の次男、しっかり者の母ちゃんと、楽観的な父ちゃんの家族の日記です。

一歳になりましたー!!

ヒロが生まれて一年経ちましたー☆

って二週間前の話しですが…笑

 

手足が短いとわかってから、軟骨無形成症と診断されてからの数日、こんなに泣ける?!と思うほど泣いたのはまだまだ最近のようだけど、はや一年!!

 

あんなに泣けたけどヒロとの生活で不安よりもかわいくて癒されることのが多かったかな〜

 

まぁ、不安もありますが…それを言ったらキリがないですもんね💦

 

ヒロ一歳おめでとうー!!

私の子どもとして生まれて来てくれてありがとー♡♡♡

f:id:nankotsu-mukeisei:20181118122755j:image