軟骨無形成症の息子と生きる家族の日記

いたずら坊主の長男と、軟骨無形成症の次男、しっかり者の母ちゃんと、楽観的な父ちゃんの家族の日記です。

キャンプ〜!!

ずっとしたいと思っていたキャンプ!!

去年、道具を一式揃えて、試行錯誤しながらキャンプ始めました😊

 

まだ数回しか行ってないけど、楽しい⛺️

自然って癒される☆

 

子どもたちも毎回楽しんでいてキャンプ始めて良かった〜って思います✨

 

ただ自由人、ヒロの汚さはすごい💦

土の上を裸足で歩いたり、靴のままシートやイスに上がっていったり、洗ったミニトマトをきれいに並べたかと思えばギュッギュっと潰していたり……苦笑

 

こっちは困るけど、なにをするにも嬉しそう♫

 

夏は虫が多いのが、ちょ〜っとイヤなとこだけど、川遊び出来るし最高です😙✨

 

早くコロナが落ち着いて、どこに行ってもOKってなるといいなぁ〜☆

 

f:id:nankotsu-mukeisei:20200730073616j:image