軟骨無形成症の息子と生きる家族の日記

いたずら坊主の長男と、軟骨無形成症の次男、しっかり者の母ちゃんと、楽観的な父ちゃんの家族の日記です。

靴〜

そう言えば靴の話をしていませんでしたが、靴はハイカットの靴がいいそうです☆

 

私、こうやってブログ?やってますが、相当な無知でして…

 

そして医者になにか聞くとかほとんどせず、軟骨くん友だちのママさんに聞くという情報網でして…笑

 

で、靴の話もそのママさんに教えてもらったんです😄

 

アシックスのこれ↓↓

f:id:nankotsu-mukeisei:20190916152730j:image

 

たまたまこの前、脳神経外科にかかった時もお医者さんが

「その靴って…」

 

と聞かれたので、教えてもらって買ったことを説明すると

 

「いいですね☆そういうハイカットの靴が大事です」

 

って言ってました〜!!

 

夏でサンダル履かせすぎて、ちょっとこの靴を嫌がり気味だったけど、これじゃないと…と強引に履かせてます😅

 

f:id:nankotsu-mukeisei:20190916153743j:image