軟骨無形成症の息子と生きる家族の日記

いたずら坊主の長男と、軟骨無形成症の次男、しっかり者の母ちゃんと、楽観的な父ちゃんの家族の日記です。

90センチメートル


f:id:nankotsu-mukeisei:20221124194210j:image

ついに、ついに、ひろくんが乗れた!

身長制限90cm以上の乗り物に乗れた!

 

これまで、兄は乗れてひろくんは乗れない。

ひろくんは外で待つってことが多かった。

 

それが、今日、身長を測るバーの横に立ってみると、、、

「おっ?!」

「乗れるかもっ?!」

「ひろくん、乗ろう?!」

 

始めは不安そうだったひろくんだけど、

少しずつ「乗れるんだ!」ってうれしさが表情に表れる。

 

「うん、乗る!」

 

その後はテンションMAX!

うれしそうなひろくんを見て、自分も幸せMAX!

 

乗ったあとは

「もう一回!」

いいよー!乗ろう!何度も何度も。

 

今月、5歳になったひろくん。

最高のプレゼントだったね!


f:id:nankotsu-mukeisei:20221124195635j:image